abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

懐かしい物が・・・その2

懐かしいものシリーズ?第2弾です!

マイケル・シェンカー奏法です!!
この頃は、マイケル・シェンカーに傾倒していて、
マイケルモデルのフライングVも、持ってましたね~^^
たしか、イケベ楽器限定のグレコのMSV-80というモデルで
定価8万円だった記憶が・・・


とても、弾きやすいギターで、気に入ってはいたのですが、
でも、今は手元にありません。


写真すら残ってないのが少し残念かな?


このシリーズ、まだまだあったはずなので、出てきたらまた・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する