abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

ストラップの話し・・・番外編^^

先日、ストラップについての話を書きましたが、
実はその後、新しくストラップを買ってしまいました^^


メルカリを何気なく見ていたら、なんとなく気になるストラップを発見!
丁度、メルカリのポイントもあって、そのポイントで買える価格だったので、
つい、ポッチってしまいました。


今日、商品が到着して、開封したところ・・・
想像していたより良かったです!^^v


しかも、Fender製でした。


これは、ANNIVERSARY専用のストラップに使用と思います。


では、また・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する