abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

またまた、ラージヘッドが仲間入りしました!

いきなりですが、またまた、ラージヘッドのストラトが仲間入りしました。


安ギターの王者Photogenicです!!


Photogenicにラージヘッドがあったなんて知らなかったです。
なので、見た瞬間にポッチってました・・・^^;


先日、仕事中に突き指をしてしまって、まだ、チャント弾いていないのですが、
そんなに悪くはなさそうです。


しかし、これはもう、少し部品を取り替える(改造?)準備中です。^^;


さて、これで、あらゆるジャンルのラージヘッドのストラトが揃った感じですかね。


本家FENDERのラージヘッド、メイプルネックにローズネック1本ずつ


FENDER JAPANも作っていたダイナ楽器製のストラトJooDee
(中級クラスのジャパン・ヴィンテージ?)
日本製安ギターの雄、トムソンなど作っていた木曽鈴木バイオリン製のストラトThunder


そして、安ギターの頂点!中華製のPhotogenic
フルラインナップの完成?


今度、この4本(Fenderの白・ローズは今弾けないので・・・)
で音比べでもやってみましょうかね・・・^^


その前にPhotogenicの改造前と改造後の比較もしておかないとダメですね。


っていうか、突き指が治らないとギターが弾けません。
まだ、腫れていて、痛いです・・・


では、また・・・

×

非ログインユーザーとして返信する