abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

マイ・ギター紹介パート2

今日は、2本目のギターを紹介します。


FENDER USA  STORATOCASTER です。


このギターは、先日紹介したFENDER 25Th ANNIVERSARY STORATOCASTERの
2年後に購入したギターです。


このギターは、白いSTORATOCASTERが欲しくて、
1本目を買ったのと同じ楽器店で購入しました。
このモデルは、FENDER USAのCBS期のラージ・ヘッド最終モデルで、
私は白のローズネックが欲しかったのですが、白はあいにくメイプル・ネックしか在庫がなく、お店の方が倉庫にも問い合わせてくれたのですが、倉庫にも在庫はなく、店頭にあるギターしかなく、しかも、ローズネックは店頭にある他のカラーの3本だけということでした。
そうしたら、お店の方が3本のローズネックの中で気に入ったネックと取り替えますよ。
言っていただけて、どうしても、白のローズネックが欲しかった私は、凄くうれしかったことを思い出します。


確か、ナチュラルボディのギターだったと思います。


このギターはいろいろと改造もしてますので、そのあたりはまた次回に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する