abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

ギターのリペア

先日、アンプの調子が悪いと、書きましたが、
ギターも1本調子が悪いのがあります。


私のメイン・ギターのS9シリアルのFender STRATOCASTERです。


で、昨日、ネットで埼玉に在るギターのリペア・ショップを検索していたら、
なんと!我が家がよく買い物をする、ディスカウントショップの近くに、
ギター・アンプのリペアをやっているショップがあるじゃないですか。
チョットビックリです。


リペア・ショップって、いろいろあるので、選ぶのは難しいですが、
結構評判も良さげな感じ・・・


今度、とりあえず見積もりだけでも、もって行ってみようかな~


なにせ、先立つものがないので・・・


では、また・・・

×

非ログインユーザーとして返信する