abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

Rainbow - All Night Long

4月8日はRainbowのモスクワ公演でしたね。
ということで、Rainbowのモスクワ公演を記念して、
久しぶりに弾いて見ましたシリーズで、Rainbow の All Night Longを弾いてみました。
(ソロだけですが・・・)


この曲は、高校の時に文化祭でやって以来ほとんど弾くことが無かった曲です。


高校の時はリフの部分は当然全部ダウンピッキングで弾いていましたが、
リッチー御代は6弦以外はアップピッキングで弾いているので、
今回は私もアップピッキングで弾いてます。


なので、慣れていないのでチャント音が出ていないところが多数見受けられますね。


もう少し。練習しないと・・・


と、こんな感じですが、よかったら見てやってください^^




Rainbow - All Night Long(Guiter solo)

×

非ログインユーザーとして返信する