abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

リッチー誕生日おめでとう~!!

昨日は、私が崇拝するギタリスト、リッチー御大のお誕生日でした。
リッチーももう、73歳です・・・


その、御年になってもまだ、現役でギターを弾いているのは、
やっぱり、凄いことだと思います!!


それも、ハード・ロックで!


まあ、確かに全盛期の頃のスピード感や迫力はないですが、
相変わらずのギターテクニックや、リッチー独特のフレーズは、健在です!


やっぱり、いろんな凄テクギタリストたちが出てきても、
私にとってはリッチーが一番です!


いつまでも、現役でギターを続けて欲しいです。


と、言うことで?


リッチーの73歳の誕生日を記念して?
Since Youve Been Goneを弾いてみました。
良かったら見てください^^



Rainbow - Since Youve Been Gone(Guiter Solo)

×

非ログインユーザーとして返信する