abarthのやっぱりギターはやめられない!

おじさん素人ギタリストの独り言です・・・^^

マイ・ギター紹介パート4

さて、私の使用機材ギター編もパート4となりまして、最後のギター紹介です。


これは、2本目の国産ストラトキャスターモデルで、
JooDeeというブランドです。


これも、ヤフオクで購入したのですが、出品されていた時の画像を見る限りは、
変なステッカーやらなにやらべたべた貼ってあり、
とてもじゃないですが、いいギターには見えなかったのですが、
ラージヘッド、ブラックボディにメイプルネックというコレも見た目だけで入札したのですが・・・


競合することなく、落札してしまいました^^


各部品をばらして、ステッカーもはがして、綺麗に掃除してみると・・・
あら?けっこういいんじゃない?!


さて、そのギターがこちらです!(左側のギターです)



さて、各ギターの詳細などはまた、次回に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する